スタッフblog

またまたご無沙汰です。今年に入りバタバタしてたらもう3月も終わりですね。卒業、入学と気持ちが新たになる季節です。桜が咲くのが待ちどうしいなぁ・・・・・もうすぐだ。花見で一杯酒がのめるぞー

ご当地ピンズ鉄道コレクションも、京都エリアにも広がってきました。嵯峨野観光鉄道様、京福電鉄様に続き今後は続々と発売を予定していく予定です。

京都では、京都タワー内にて展開が決まりました。京都タワーピンズ2種が新発売です。京都にゆかりのピンズ達が勢ぞろいしておりますので是非京都タワーへガチャしに行ってみてください。ちなみにタワーに昇らないと売場にいけないよ。

そうそう、富士急行ピンズ発売しました。河口湖駅、富士山駅に登場!!行ってみてね。

東武鉄道ピンズも、堂々発売です。東武浅草駅の2Fと松屋浅草店1F入り口にありますので、是非お越しくださいませ。スカイツリー、浅草とこれからのゴールデンコースですので春めいたこの時期みんなで出かけましょう!!!(東武浅草駅の駅名ストラップもあるよ)

ではでは