スタッフblog

ムスメ1号です。

 

4月1日発売 「ニコラ5月号」(新潮社)

4月2日発売「初夏ぴあ」(ぴあ)

ご当地ピンズプラス原宿店が紹介されました。

かわいいモデルさんが、にこにこしながら撮影してくれました!!

 

・・・写真は後日アップします(・ω・ )

 

 

 

やぁやぁ、お久しぶりっと、オジン1号さっ。
みんな何してた?
わたしゃちゃんと仕事していましたよっ。

さぁ、いきなりブログにはいるよ。
ここは、四国愛媛の松山ですよ。駅前もだだっ広く、なんとも落ち着きますなぁ。
この日は雨でしたけれどあまり気にはなりませんでしたよ。

 

松山駅にはこの日もみんなのアイドル「アンパンマン列車」が颯爽と停車していましたよ。
きれいにプリントされたアンパンマン列車はオジンが見てもなんだかワクワクでしたー。
指定席は座席のシートもアンパンマン仕様でしたし、きっとバイキンマンもウキウキに違いなしですなぁ。
オジンも思わず心の中では「アンパーンチッ」と誰ともなくパンチを食らわせていましたー。
写真は予讃線と瀬戸大橋アンパンマントロッコ号

 

さぁーて、ここ松山駅のおみやげコーナーに設置されていますのは、

「JRで行く四国の旅ねつけ」全5種と「JR四国ピンズDX」全10種。

特急南風や剣山のねつけストラップやうずしおヘッドマークピンズなどなど四国限定品!

観光物産自販機は松山ではあまり見かけないのでご購入希望の方は要チェックですよ。

お隣には流石、アンパンマンのガチャがございましたよ。

 

市内は何と言っても伊予鉄道ですなぁ、駅前には市内を走る軌道線(路面電車)がひた走り

何とも言えない風情ある景色が広がっていますし、鉄道では近年導入された旧京王電鉄井の頭線3000系がと・・・

ああっなんともいえないノスタルジーが心にひろがり、昭和生まれの涙腺を緩めるひと時でした。

ご当地ピンズシリーズに鉄道ピンズの

「伊予鉄道シリーズ」がほしいなぁ。

 

PS.2号もヨロシクね。

 

 

ムスメ1号です。

 

ご当地ピンズプラス原宿アルタ店、オープン記念ハッピーバッグの紹介です。

 

ご当地ピンズハッピーバッグ(¥1000+税):限定10個

ガチャ詰め合わせハッピーバッグ(¥1000+税):限定10個

雑貨ハッピーバッグ(¥1000+税):限定18個

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ買いに来ていただければと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ムスメ1号です。

 

「セブンティーン4月号」(集英社)にご当地ピンズプラス原宿店が紹介されました。

 

 

 

 

 

オリジナルのお菓子と原宿ピンズの紹介が掲載されています。

 

原宿の恋人(¥700(税別)

 

原宿プリントクッキー(¥700(税別)

 

 

3月7日(土)オープンです。よろしくお願い致します。