スタッフblog

こんにちは

オジン2号です。

最近なのですが、

会社帰り歩いていると外国人観光客から

渋谷に行きたいと声を掛けられました。

その観光客は初めての日本ということをでした。

とりあえず切符を買う所まで案内したのですが、

ちゃんと渋谷まで着いているといいのですが…

日本旅行が良い思い出になってくれればと思いました。

 

マネーショート見ました。

リーマンショックの予備知識があれば

もっと楽しめた感はありましたが、

クリスチャンベイルがよかったです。

お気づきの方も多くいらっしゃると思いますが、諸々の理由により、ご当地ピンズ、鉄道ピンズのデザインや種類が変更されています。

随時、ホームページも更新していきたいと思います。よろしくお願い致します。

 

こんにちは

オジン2号です。

原宿店の閉店準備等でバタバタしておりました(汗)

みなさん花粉は大丈夫でしょうか。

オジン2号は目と鼻にきております。

花粉と戦いながら日々仕事をしております。

そんな中、先日吉田カバン80周年イベントに行きました。

ものづくりの姿勢、考え方など見習わなくてはいけないと

感じました。

 

オデッセイ見ました!

ジャガイモは大事だ〜